バレンタインデー 女子会

我が家のバレンタインデーは、娘がチョコフォンデをしてくれました。
日頃から「砂糖は悪い。チョコは食べない。」と言っていた家人も、前日は、お誘いすれば喜んで、バナナや♡のマシュマロ(ファミマ)はては食パンなど、いろいろ浸して楽しみました。
それに当日は娘の手作りの生チョコ(無印)が美味しくて、私もお相伴にあずかりました。
ハート形に型を取るのに苦心した模様。
父のは練習用とか ^^〜

娘がアフタヌーンティーの”チョコスプレッド”を買って来て、密かに女子会も楽しんだのでした。
e0158687_9505562.jpg

e0158687_9511039.jpg
スプーン型のクッキーにスプレッドを付けて『わっ♪美味しい』
店員さんも「このかわいさは、男の子にはわからないですよね〜.」と言っていたそうです.
付いていた小さなスプーンもかわいかった♪
by miistitch | 2013-02-16 10:01 | その他 | Comments(0)
<< Rose Quaker 額装 今日も飽きずに水掛け >>