冬なのにコスモス

昨日今日は気温が下がって12℃くらい、肌寒くていい気持ちですが、夜はアンカを抱いてステッチしています。
e0158687_959981.jpg
e0158687_1002285.jpg

昨年からコスモスが秋に咲かなくても許せるようになり、庭にはコスモスが花盛りです。

e0158687_1015729.jpg
この写真は息子が一眼レフで写したもの。
沖縄の暖かさと庭の花がきれいと沢山写真を撮って帰りました。

e0158687_10234413.jpg




私のスナップ写真
e0158687_104452.jpg
e0158687_1045340.jpg
e0158687_1053592.jpg
カランコロエは葉を土に刺して増えています。
e0158687_10335021.jpg
そして今朝の薔薇
e0158687_1026979.jpg
e0158687_10372725.jpg
今年はお花を見ると買いすぎて花鉢の植え替えばかりしています。
by miistitch | 2013-01-28 10:55 | 庭の花と菜園 | Comments(2)
Commented by Pola at 2013-01-28 18:50 x
こんばんは!

ミイさんの花いっぱいの春の花壇うらやましいな・・・。
こちらは、皆縮こまって秋に植えたまま大きくなっていません。
クリスマスローズのつぼみが出てきたのは嬉しいけど、寒さで葉が随分枯れてしまいました。
新年早々、病人続出で、叔母も入院したって連絡があったから近いうち様子を見に行ってきます。
Commented by miistitch at 2013-01-30 01:39
#Polaさん こんばんは 今年は東京も寒そうですね。雪の後あちこちで転倒するのをTVで見て、大変だなと思っています。
冬場は体調を崩される方が多いですね。叔母さま、快癒されますように。クリスマスローズかわいそうね、頑張って咲くといいですね。Polaさんも気をつけてね。
<< 春の花のリース 遠くに行ってしまう姪に >>