Gold Santaのお友達

Gold Santaのお友達_e0158687_11242216.jpg
この糸はSunset.初登場。ベビーシナモンさんのセット(3体)にはない色だったので注文していたものです。とってもきれいなむら染め糸なので、1目1目大事に刺しました。
帽子と靴下がWhiskeyの糸と編み込まれています。
Gold Santaのお友達_e0158687_1126281.jpg

毛糸で編んであげたような気分です♪
Gold Santaのお友達_e0158687_11323983.jpg

Gold Santa Bards of Feather
Linen : ZWEIGART 32ct DIRTYリネン
SThread: WEEKS DYE WORKSThread DMCの金糸

「ひぇ〜連れてかないで〜」
むりやり男の子を、お友達にしようと連れ去ろうとしているサンタさんは、いやおうなしの無表情。
いいな♪
あと一息、雪が降ったら完成です。

お友達に感謝しつつ、4体を刺し終えてしまって、なんだかとっても寂しくなりました。
by miistitch | 2013-01-22 12:01 | Cross Stitch 等 | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2013-01-22 21:12
こんばんは~。
どのサンタさんも素敵でしたね。
最後の金糸のベタ刺し、大変でしたでしょ。
でも、とっても綺麗。
素朴な感じのサンタさん達、なんだかホットしますね。
相変わらすmiiさんは丁寧で刺すのがはや~い。
で、次は何かな?楽しみです。
Commented by miistitch at 2013-01-23 01:56
#ぶんぶんさん 金糸余り長くは使えませんね。もったいないと思う方なので、あちこちちょっと剥がれていて、ケチらなければ良かったと後の祭りでした〜。今年はもっと気をつけて針目を美しくささなくっちゃです。おもわずグラデーションの糸をどup
してしまい恥ずかしいです。ことしもどっぷりステッチにはまりそうです。今年はプレゼント用もあるのでなかなか本題に入れませんが楽しんでマイペースで行こうと思います。
<< 4 人のサンタさん 勢揃い 友情の Gold Santa >>