桜咲く

お正月は快晴でしたが、このところ雨模様の日が続いていました。
今日は午後から気持ちよく晴れ上がって、郵便受けを見に行くのにも日陰を選んでいます^^
e0158687_14583891.jpg
e0158687_1501342.jpg
e0158687_1503798.jpg

我が家の1本だけの桜は、実生なので余りきれいではありませんが、いつの間にか咲いて「もう春です。」と教えてくれます。
e0158687_1583128.jpg

雨の後,すぐに目白が花をつついて,花びらの形をくずします。
by miistitch | 2013-01-11 15:13 | その他 | Comments(2)
Commented by namiboxusa at 2013-01-12 15:16
ミイさん
桜に冬の青空、美しいですね。
今年もミイさんのステッチ楽しみにです。
サンタさんもひとりずつ、出来上がって楽しいですね。
私もクリスマスに準備していたもの、結局させなかったので、
今年は出来そうなときにはじめるつもり。
ブログもゆっくりですが更新していきますので、またよろしくお願いしますね。
Commented by miistitch at 2013-01-12 23:43
#波さん 又ブログを再開されて嬉しいです♪
波さんワールドをわくわくしながら又覗きに行く楽しみが出来ました♪ こちらは晴れれば初夏の日射し、でも沖縄は冬は曇りの日が多いので「冬だ〜」と思います。
さて、さっき波さんのブログを覗いたら、ダンシャリのブログが紹介されていて、はまりました。私とは対局な方ですが、思わず居間のお掃除をしてしまいました。面白い!楽しい情報をありがとう!波さん♡
<< Green Santaの持って... Black Santa登場 >>