My favorite things 

私の最近好きな事は、Walking。
e0158687_7525979.jpg

夫と夕飯の後1時間ほど運動公園や近くの公園を歩く事です。
あと4分の1お遍路を残している夫に便乗?して頑張って一緒に行っています。
5月から夫は56回、私は計44回歩いて、3、5kg体重が落ちました。
暑くて日中は歩けないのですが夜のWalkingがこんなに気持ちがいいとは今まで知りませんでした。
体重が落ちてくれてこれは余計うれしいので、ちょっと行きたくない時も出かけられます。

そして、最近習い始めたのは、Ukulele
e0158687_7543081.jpg

夫が一昨年の誕生日に娘に買ってもらったUkulele、
公民館講座で始めた夫が仕事疲れで行けなくなったので、もったいない精神で続きを私が行っています。
まだ3回ですが、老齢の先生の優しいお声とウクレレの優しい響きに誘われて、心はハワイ♪♪
お仲間と一緒に歌うのも楽しいです。
みんないいお声なんです。
フラダンスをしているご婦人たちはハワイの歌も上手で、私はまだ歌えませんがいい気持ち。
コードを弾くだけですが、昔ちょっと齧ったギターを思い出しました。
私のギター、大学に行くとき持って行ってしまった息子よ、返しておくれ!
by miistitch | 2012-09-06 08:11 | その他 | Comments(2)
Commented by t-three-chika at 2012-09-07 16:42
こんにちわぁ~♪

順調にステッチ! ウォーキング そしてウクレレ!
すっごいです☆
体を動かすこと、そして音楽っていいですよね~♪
こころ踊らされます*^^*

Commented by miistitch at 2012-09-08 07:48
#chikaさん 褒めてもらってありがとうございます。なんだか今年は誘われるままに新しい体験をしています。なにしろ還暦、年が廻って新生児ですから、、。 ステッチしながら音楽を聴いてますが、ウクレレと歌うのも楽しいです♪
<< 今日のステッチ  12月 Robin Redb... >>