台風通過

台風は思うほどの被害も無く通過しました。
今日の方が大雨です。
台風対策(野菜を覆ったり、花鉢を車庫に運び込んだり)は一人でやったので7時間、過ぎ去っての片付けは娘が途中から手伝ってくれたので4時間くらいで済み、いまやっと疲れが1段楽した所です。
あきらめが悪い性格なのでゴーヤーの蔓を又外して地面にカバー、お隣のゴーヤーはそのままなので茂っていますが家の外したのは成長が遅いです。
でも台風5号が2日後に接近とか、ビニールシートや覆いのネットは野菜の脇で待機させてあります。台風通過_e0158687_8455911.jpg
台風通過_e0158687_8462064.jpg
ゴーヤーが成り始めてます。
台風通過_e0158687_2042327.jpg

薔薇は全部お花を摘んで食卓に。
疲れを癒してくれています。
pcもなかなか調子が出なくてコメントが出来ませんでした。ごめんなさい。

さあ、やっとやる気が出てきました。
何をステッチしようかな♪
by miistitch | 2012-06-19 20:07 | その他 | Comments(2)
Commented by sinkoumama at 2012-06-20 08:37
miiさん♪
台風被害なくてよかったです。
台風がさったと思ったらもう1つきてますね
今年は6月から台風がくるなんて。。温暖化の影響??
我が家も夕方 鉢植えなどをなおさないと。。
遅くなりましたが。。Rose Quaker 完成おめでとうございます
miiさんにさっさ 追い越されちゃいました。
私はまだまだかかりそうですが。。笑
次回作。。そろそろ決まりましたか?
Commented by miistitch at 2012-06-24 16:30
#sinkoumamaさん 一足先に追い越しちゃいましたね。
オリジナルrose quaker頑張ってね。私も余白をもうちょっと取っておけば良かったといつも反省します。ケチなので〜。
次はちょっと遊んでから何にしようか考えます。
<< MY参上 初アウトラインステッチ Rose Quaker 完成 >>