LITTLE MY小物入れをもらい、ムーミンビスケットを食べる

娘が「MYグッズが AfternoonTeaで売られているけど」というので、買ってもらいました。
miiではなくてMYですが、なんともちょっと意地悪そうな所が似ているそうです。
親近感が持てます。
e0158687_1144468.jpg

裏はいたずらをして?幸せいっぱいのMY
e0158687_115247.jpg

タグもかわいい。
e0158687_1154953.jpg
e0158687_11133062.jpg
e0158687_116412.jpg












そして、大事にしていて食べられなかったムーミンビスケットを開封しました。
e0158687_1171157.jpg

e0158687_11241980.jpg
(画像、クリックで拡大)
ここにはムーミン、ムーミンパパ、ムーミンママ、スナフキン、そしてMYも入っていました。
美味しそうでしょう?
かけた破片を食べちゃいました。
素朴な味がいいな。モーニングコーヒーのお供にしよう♪
娘にも食べさせま〜す。ayaさんごちそうさま!
by miistitch | 2012-06-09 11:26 | その他 | Comments(6)
Commented by ぐり at 2012-06-09 14:34 x
こんにちは。
とても可愛いミイちゃんですね。
ムーミンビスケットも美味しそう~♪
Commented by aya-mimo at 2012-06-10 05:41
優しいお嬢さんだ〜〜。
リトルミイを見るとお母さんが浮かぶのかな。ふふふ。
ミイさんじゃなくても、このリトルミイは欲しくなっちゃうかも。
ビスケット、大半が壊れてましたね。
私も欠けたのをせっせと食べていたら、お腹いっぱいになりました。
仲良し親娘ちゃんのティータイム、想像してにんまり(^ー^)です。
Commented by miistitch at 2012-06-11 09:55
#ぐりさん MYちゃんグッズが人気だと聞いてなんだかうれしい私です。ビスケットもとっても美味しかったです♪
Commented by miistitch at 2012-06-11 10:04
#ayaさん ビスケットの写真を良〜く見たら、ムーミンと思っていたら、一緒にフローレンちゃんもいたんですね。ビスケット、よくできてますね〜。食べるのがもったいなかったです。美味しかった♪ごちそうさまでした♪
朝のコーヒータイムが楽しいんです。女の子はいいねぇ。ちょっと辛口ですが、ときどき機嫌を取られて、我慢してます。(笑
Commented at 2012-06-11 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2012-06-14 00:27
#鍵コメさん 了解しました。
新しい画面、ますます写真に磨きがかかりますね。いつも読み逃げしていますが、素敵な写真にほれぼれしています。素敵なバラ園が出来そうですね。見に行きたくなります。これからも楽しみにしています。
<< Rose Quaker もう一息 Niky さんのSAL -2 >>