Rose Quaker 薔薇が出てきました。

薔薇が出てきました。
Tunamiに出て来た薔薇です。
懐かしいなぁ。
Rose Quaker  薔薇が出てきました。_e0158687_9315227.jpg

Rose Quakerなので薔薇尽くしなのはあたりまえなのね。
薔薇に囲まれて、いい気分でステッチできそうです。



Rose Quaker  薔薇が出てきました。_e0158687_9573821.jpg

木漏れ日。
ちょっと恥ずかしいけれど。
木漏れ日ってなんで逆さに写るんだろう?
by miistitch | 2012-05-22 09:37 | Quaker | Comments(4)
Commented by sinkoumama at 2012-05-22 10:38
miiさん♪
きゃ~~~ miiさんのスピードに。。。汗
うっかりしてたら。。。先をいっちゃいそうなスピード。。。
今日から私もRoseちゃんを・・・・。
miiさんの後姿でしょうか??miiさんってこんな感じなんだ~って
想像がふくらみます~~~
Commented by miistitch at 2012-05-23 10:58
#sinkoumamaさん いやいや亀に歩み、mamaさんの頑張りにも触発されてま〜す。もっとしぼらなくっちゃ。ウォーキング頑張ってます。
Commented at 2012-05-23 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2012-05-24 08:33
#鍵コメさん いいな。若い今のうちが厳しいトレッキングのチャンスですね。気をつけてね。息子さんにも味合わせたいね。八ヶ岳は登ってないの。いつかゆっくり登りたいな♪
<< Rose これも素敵。 金環日食見ました >>