母の日 リバティに喜ぶ

昨日の母の日 お嫁さんからプレゼントが届きました。
e0158687_9364731.jpg

荷物を開ける時から良い香り。
レッドフルーツの甘い香りのサシェが香っていました。MixBerryのフレーバーティも。
AfternoonTeaの筒からは、リバティの扇子が出てきました。
涼しそうな可愛らしい模様です。
袋も付いていて気が利いています。
e0158687_9291929.jpg
ありがとう。これからの長い暑い夏、大事に使わせてもらいますね。




娘のプレゼントはお夕飯でした。
夕飯の7時の約束が8時になって、お腹がすいて倒れそうになったけれど、なかなかの力作でした。
居酒屋に初めて行こうと思ったけれど、畑に野菜を植えたりしてそんな元気もなくなり、娘が母の日のお夕飯を作ってくれました。
e0158687_9543846.jpg
初めて見るメニュー。
生春巻き(ニラ、水菜、ビーフン、エビ)チリソースで。
アボガドと新タマネギ乗せフランスパン(マヨネーズ味)
ナスの甘味噌乗せ。チンゲンサイのごま油炒め、
残り物にキムチを入れたちぢみ 
多国籍料理、目先が変ってなかなか美味しかったです。
とっても、満足の母の日になりました。
by miistitch | 2012-05-14 10:02 | その他 | Comments(0)
<< Niky さんのSAL -1 私もThe Primitiv... >>