やっと出ました四葉のクローバー

去年の12月17日に蒔いた四葉のクローバー、
「出ているよ」と娘が言うので見てみると、
e0158687_1341287.jpg

ズームアップ。
e0158687_13414546.jpg

小さな小さな四葉のクローバー。
何か幸せが訪れそうな気分です♪
もっと小さなもう1枚も生まれていました。



e0158687_1412565.jpg
中心に見えますか?

4月27日、夫がお遍路から無事戻り
e0158687_13594930.jpg
e0158687_13564073.jpg

疲れも回復して日常が戻ってきました。
今日は梅雨の晴れ間、爽やかな連休中日です。
私はフレメカレンダーの続きをステッチしています。
by miistitch | 2012-05-03 14:10 | その他 | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2012-05-03 21:11
四つ葉、発見!。。。でも、小さい方、見つけられませんです。
大きく育ちましたね。
何色の花が咲くのかしら。
miiさんの所に福がきますね。いいな。
Commented by miistitch at 2012-05-04 09:46
#ぶんぶんさん 小さな四葉は本当の真ん中、透けているのでわかりにくいけれど。見えますよ〜。
2つも出ているので「やはり四葉のクローバーの種だったね」と思いました。普通に三つ葉のクローバーなのでお花の色は?
ここまで育てるの途中であきらめなくてよかったです//
<< 7月 すみれ なのに、、、 5月紫陽花 6月忘れな草 >>