4月

優しい花 野生の”わすれな草”みたい。
4月間に合いました。
4月_e0158687_294212.jpg

布が地味なのでお花が沈んでいますが、好きです。
なんだかすっかりはまったみたいで、先に進めています。
by miistitch | 2012-04-19 02:14 | Fingerhut | Comments(4)
Commented by tano49kuraso at 2012-04-20 21:34
着々と進んでいますね。楽しそうですねー。

本当に図案の大きさが柄にピッタリ合っています。

出来上がりが楽しみです。
Commented by ぐり at 2012-04-21 08:50 x
素敵な花ですね。
次はどんな花をステッチされるのか楽しみにしています。
旦那さん、お遍路で四国に行かれているんですね。
Commented by miistitch at 2012-04-28 19:04
#ぶんぶんさん コメントのお返事失念しました。いつもありがとうございます。このリース小さくてかわいいのです。お友達とさせるのが余計に楽しいですね。
Commented by miistitch at 2012-04-28 19:07
#ぐりさんも、ごめんね。いつもこめんとありがとう。夫は無事に帰ってきました。来年で結願です。年々靴や洋服雨具などすぐれものが出て来て今度は楽だったようです。ほっとしました。
<< 額装届く  Kystens B... お遍路に、 >>