金星 月 木星

天体ショーがあるというので、さっき庭に出てみました。
e0158687_2022582.jpg

(クリックで拡大します)
金星ー月ー木星が1列に並んでいます。夫が撮った写真が一番いいので載せます。
娘はさっきから友人にメールを送って「見た〜?」と聞いています。
by miistitch | 2012-03-26 20:24 | その他 | Comments(4)
Commented by t-three-chika at 2012-03-26 20:30
こんばんわぁ~☆

わぁ~素敵です*^^*
キレイに並んでいて、自分の目で見たら
もっと感動するでしょうね☆

ぎっくり腰・・・もう大丈夫ですか?
あまり無理をしないで下さいね
以前に、わたしもなったことがあるのですが
無理をすると、完治が遅くなりますので・・・
Commented by miistitch at 2012-03-27 10:17
#chikaさん 珍しく好天続きなので星がきれいでした。なかなか夜空を見る事が無いのですが田舎なので星はきれいですよ。
ぎっくり腰 起き上がれる事が嬉しくてつい動いてしまいますが、今回は懲りました。年なので気をつけなくっちゃ。励ましてくださってありがとう♪
Commented by tano49kuraso at 2012-03-28 14:08
わーっ、すごい!!
本当にきれいに並んでる。良く撮れましたね。
おかげ様で初めて見ることが出来ました。(ご主人様に感謝)

ぎっくり腰はくせになるようですので気をつけてね。
我が主人、最近はならなくなりました。
気をつけていると違うみたいですよー。(いぜんはちょっと横になっただけでなったこともありました。。)
おだいじにねー。
Commented by miistitch at 2012-03-29 10:01
#ぶんぶんさん だいたい真っすぐですよね。天気もよく、27日の夜も順序が違って見えたそうです。
「ぎっくり腰は99%直る」という本を夫が買ってくれましたがまだ未研究です。気をつけます。ありがとうございます。
<< 5月 希望 4月繁栄 >>