娘からADIEU TRISTESSEのバックを。

娘から誕生プレゼントをもらいました。
昨日まであげるのを待ってむずむずしていたようです。
e0158687_8504094.jpg

e0158687_855784.jpg

反応が思うようでなかったようで、「この良さわかってくれる?」と洋服も替えさせられて夜からファッションショーと持ち方レクチャーになりました(笑)
ADIEU TRISTESSE の製品。
”Bonjour Tristesse悲しみよ今日は”をもじって、”悲しみよさようなら”かしら?と娘。
還暦の再出発にふさわしい♪
(年もばらしっちゃおっ)
このバックで日常から若返りましょう。

孫ッチ二人からも「ばあばお誕生日おめでとう」と電話。
お嫁さんの心使いがうれしかったです。息子は音沙汰無し。
還暦のお祝いは別だそうで、楽しみ♪
何にしてもらおうかなぁ♪
by miistitch | 2012-02-25 09:19 | その他 | Comments(8)
Commented by ぐり at 2012-02-25 10:26 x
お誕生日おめでとうございます。
ミイさんにとって素敵な1年になりますように!
素敵なプレゼントがいっぱいですね。
ケーキ、美味しそうです。
娘さんからのプレゼントもバッグも素敵ですね。
Commented by Pola at 2012-02-25 16:56 x
ミイさん、お誕生日おめでとうございます。
沢山のプレゼントを前にニコニコの笑顔のミイさんが浮かびます。
プレゼントもさることながら、やはり最高の贈り物は、お孫さんたちの声なのかな?
御嬢さんからのバックを持って今年は、是非是非こちらに遊びに来て下さいね。
首、なが~くして待ってます。
Commented by mucci at 2012-02-26 07:12 x
お誕生日おめでとうございます☆ミ
お花もバッグも素敵ですね!!
お嬢さまの渡したくてむずむずな気持ち、とてもよくわかります(笑)
お花の後ろに飾られてる作品にもうっとりしました。
幸せいっぱい、笑顔いっぱいの1年になりますように(^-^)
Commented by la mer at 2012-02-26 18:40 x
お誕生日おめでとうございます♪
可愛いバッグですね。
ご家族、まわりの方々のあたたかさに包まれて
素敵なお誕生日を過ごされている様子に、
そしてお花の後ろに飾られている作品に
私もうっとりしています。
ミイさんのように素敵に年を重ねていきたいです。
Commented by miistitch at 2012-02-26 21:59
#ぐりさん ありがとうございます。今年は節目の年なので気を取り直していい年にしたいです。バックはちょっと若作りですが頑張って持ちます(笑)ケーキ美味しかったです。しっかり食べてしまいました``
Commented by miistitch at 2012-02-26 22:03
#Polaさん ありがとうございます。額装したくて上京したくてむずむずしています。孫のおめでとうの一言、柔らかい声で言われるとメロメロになっちゃいます。なんて幼子の言葉はあんなに柔らかいんでしょうね。Polaさんの優しい言葉もありがとう!
Commented by miistitch at 2012-02-26 22:11
#mucciさん ありがとうございます。このバック、何日か前に買ってあって「気に入らなければ自分で持つ」と言っていたんですよ。当日が良いと待たせていて、私が持つと言ったのでちょっとがっかりしていました。持っているのに出くわしたらお声をかけてね(笑)すぐ背後の青いQuakerはブログの海を泳ぎだした頃の記念の初作です。
Commented by miistitch at 2012-02-26 22:21
#la merさん ありがとうございます。バックはものを入れると丸みがあってちょっと可愛い形です。せっかくのプレゼントなのでがんばって持ちます♪気持ちを新たに刺繍がんばります。
<< 轟の滝&数久田山トレッキング お誕生日 >>