Verbascum thapsiforme

大きな植物です。
Verbascum thapsiforme_e0158687_1713178.jpg

Verbascum thapsiforme_e0158687_1715890.jpg
 Google画像

Verbascum thapsiforme_e0158687_1732164.jpg

by miistitch | 2012-02-05 17:07 | Kystens Blomster | Comments(6)
Commented by naranonanohana at 2012-02-05 17:58
いつもなんですが
ミイさんのステッチされた草花とその草花の画像をみると心が晴れる気がします、暖かい風が吹き抜けているようです
今日も元気頂いちゃいました~
Commented by ぐり at 2012-02-05 18:17 x
こんにちは。
とても素敵なステッチですね。
拝見していると草花のステッチもしてみたくなります。
草花の図案本は持っているんですが、なかなかステッチできません。
最近はうちにある刺繍糸や布、図案を使ってステッチするよう心掛けているんですがネットを見ていると、つい買ってしまうんですよ。
Commented by Rion-MT at 2012-02-05 22:52
わあ、これ本物にそっくりなんですねー。
葉っぱが手ごわすぎなこのお花、手ごわいだけあって存在感があって素敵です!
Commented by miistitch at 2012-02-08 00:50
#ななちゃん いつもあたたかいコメントありがとう。
”浜辺の花 夏の花”のステッチですが、天気のいい日の日射しは初夏なので違和感がありませんね。ゲルダさんのお花は少ない色なのにすばらしいので刺しながら思わず深呼吸してしまいます。
Commented by miistitch at 2012-02-08 00:54
#ぐりさん 買い物出来るのは若い証拠。私は本当に刺せるのかすごい考えて買います。でも、ネットでいろんな方のステッチを見ると思わずポチリしたくなりますね〜〜。
Commented by miistitch at 2012-02-08 00:58
#Rionちゃん 肉厚のこの植物が全体のバランスを引き締めています。こんなお花のおっきいステッチを時々見ますがほんと尊敬//@@ですよね。この刺繍を早く完成させてかわいいステッチマンスリーに入りたいです。次に刺したいもの目白押し!です。
<< Daucus carota 大きな葉っぱ >>