mago 作品

孫自慢です。
e0158687_7573450.jpg

サンタさんからもらった細長の積み木250パーツを使って。
ちゃっかり覗いているのは孫次男、もらった人。
作ったのは孫長男、来年新1年生。
何をイメージしたのかな。
by miistitch | 2011-12-30 08:07 | その他 | Comments(8)
Commented by ぐり at 2011-12-30 08:25 x
おはようございます。
お孫さんの積み木、素晴らしい作品ですね。
ほんとに何をイメージしたのか気になります。
ミイさん、今年もブログに沢山遊びに来てくださってありがとうございます。
ミイさんといろんなおしゃべりができて楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by aya-mimo at 2011-12-30 08:30
お孫ちゃん長男くん、すごいな〜。
この間、トモダチの家でクリスマスにこのおもちゃで遊んだので、
この難しさにヘコタレましたから、天才〜〜!って思っちゃいました。
お孫ちゃん次男くんはとびきりの笑顔がかわいいし、
ダブルで自慢されちゃったな。ふふふ。
長男くんは将来建築家かしら。先が楽しみですね♪
Commented by Rion-MT at 2011-12-30 09:38
わーーー、すごーい!
これってこうやって作ってくださいっていうものではなくて、
長男くんが自分で考えたんですよね。
すごいすごい!
何をイメージしたのかなあ。
思いのままかな。
本当将来は建築家かな~。
Commented by t-three-chika at 2011-12-31 23:00
今年1年、作品のこと、ご家族のこと、沖縄のこと・・・楽しく拝見させていただいたり
頑張って作ろう~気分にならせていただいたり
ありがとうございました♪

来年もミイさんファミリーにとってHappyな笑顔いっぱいな
1年になりますように*^^*
Commented by miistitch at 2012-01-01 01:33
#ぐりさん 年が明けてしまいました。つい孫自慢してしまいました。昨年はたくさんのコメントをありがとうございました。今年も又たのしいお話をいっぱいしましょうね。よろしくお願い致します。元気で明るい年にしたいですね。
Commented by miistitch at 2012-01-01 01:40
#ayaさん ayaさんに勝ってしまったの?わ〜〜い。子供は面白いと思ったら集中力はすごいから。この子は”積み木博士”と呼ばれているようですがこのクリスマスは今風のポケモンカードをサンタさんからもらったそうです。次男はお調子者、ギャングエイジです。お嫁さんが送ってくれる写真が楽しみです。つい、自慢しちゃった、ばばばかです。
Commented by miistitch at 2012-01-01 01:45
#Rionちゃん 積み木に夢中なのです。小さいときから、、。その集中力は自分たちに無いので親と一緒にじじばばも感心してしまうのです。ばばばか、おはずかしいっ。下の子に壊されて大げんかがいつものパタ〜ンですが、、。褒めてくださってありがとう♪
Commented by miistitch at 2012-01-01 01:49
#chikaさん こちらこそいろんな作品を楽しく拝見してため息です。震災で大変な一年でしたね。あかるく頑張ってこられた様子を感心してみてきました。新年になってしまいましたが明るい一年になりますように。今年もよろしくお願い致します。
<< あけましておめでとうございます 野菜育つ >>