花束にも秋

むすめがいただいた花束
姫りんごが3個アレンジしてありました。
もう秋ですね。
e0158687_1354168.jpg





食欲の秋。
朝ご飯の前と夕飯の後、体重計で測定。
e0158687_142055.jpg

20 分くらい歩いたり、同窓会が近いので今頃あがいています。
後1年くらい欲しい。
毎日の水掛で小麦色の健康的な?肌も手に入れてしまっているし。
あ^あです。
by miistitch | 2011-09-27 01:49 | その他 | Comments(10)
Commented by aya-mimo at 2011-09-27 03:38
こんな花束いただくなんて、お嬢さん、幸せですね。
生徒さんかしら、ボーイフレンドさんかしら、なんて
おばさん、興味津々です。ふふふ。

ちゃんと体重管理してるミイさん、偉いなぁ。
毎日お粥暮らしな私なのに体重変わらないです。。。
そんなお年頃なんでしょうね。とほほ。
Commented by tano49kuraso at 2011-09-27 08:33
きれいな花束ですね。
おじょうさん、しあわせですねぇ。いいな。

実は私も成長しすぎて困っています。
ステッチが進んでいる時って必ず太っています。
秋冬物が着ること出来なくなりそうなので、私もあせっています。
頑張りましょうね。、、、、でも、何を食べても美味しいですよね。(苦笑)
Commented by parfum at 2011-09-27 10:12 x
わ~花束!うっとりしますね~♪
お嬢様に合う色合いなのかな?すてきですね☆

体重管理…もうそれは永遠の課題です(^ー^)
何しろ秋ですから!おいしいものがいっぱいで…
といってもどの季節もおいしいんだけど…
なんて言い訳ばっかりで私はちっとも痩せません~
その分動けばいいのだろうけど、ちゃぶだいにかじりついてちくちくばっかりしてますしね~
机とバランスボールに変えてみましょうか?
Commented by miistitch at 2011-09-27 23:40
#ayaさん 一緒にpc見ていた娘、「ボーイフレンドならいいのに、、」と言ってます(笑) 夫と1ヶ月続けて体重記録中、目標体重、夫は+3kgですって、イヤミです。この付け方戒めになります。ayaさんは減らす必要なしーでしょ?
BSで”スーパーフラワーレッスン”という番組楽しく見ています。フランスの美女がお花を生けています。
Commented by miistitch at 2011-09-27 23:47
#ぶんぶんさん ぎゅっと詰まった花束のアレンジが素敵です。姫りんごとユーカリ紫陽花が利いています。残念なのはこちらが暑くてすぐだめになることです。
意識しないと1日に数歩しか歩いていないという現実が、、。こわいこわい。やっと1k落ちましたが、、。でも生徒さんに囲まれているだけ私とは違うとおもいますよ。
Commented by miistitch at 2011-09-27 23:54
#pafumさん 新居にはお花も似合う事でしょう?
pafhmさんのようにお若いといいのですが、久しぶりに外出して現実に目覚めました。やせなくちゃです。気がつくのが遅すぎましたが、、笑。 歩くのが大事と目覚めましたのでちょっと努力してみます。
Commented by たかちゃん at 2011-09-28 07:21 x
素敵な花束! 見ているだけで幸せな気持ちになります。
体重。。。恐ろしい響きの言葉です。
この頃、何も食べなくても増えてる気がして。
困ったお年頃ど真ん中な私にはドキドキな現実です。
食欲の秋なのに、健康維持には気にしないといけないのでしょうね。。。
↓、今回も素敵な風景が出来上がりですね♪
見せて頂く度に"いつかはリスト"の順位がどんどん上がってきます(笑)
Commented by nacouleur at 2011-09-28 15:30
こんにちは。
素敵な花束ですね。
食欲の秋で体重が気になる季節ですよね。
うちはテレビで放送されたものを実践したりしています。
ミイさんは、きちんと表に書いているんですね。
すごいです。
Commented by miistitch at 2011-09-29 09:08
#たかちゃん 同窓会がなかったらますます重くなりそうでした。半月後に迫ってからしか動かない自分がうらめしいです。表を付けるのは初めてなんですが、、、。
たかちゃん、私も刺激されて刺したいモノリスト増殖中です♡
Commented by miistitch at 2011-09-29 09:10
#umeさん いつも気の利いたアレンジの花束をいただき私も一緒に楽しんでいます。 実はumeさんとおなじ秘密兵器も同じ頃我が家にやってきています。私はあまり乗りませんが効果があるようですね。umeさんの成果のほどは?
<< 秋のステッチ 9 月 >>