なでしこサッカー おめでとう!

なでしこ女子サッカー 決勝進出おめでとう!!
ずっと応援して来た”なでしこジャパン”勝ちましたね!

このところサッカーにはまって、コパアメリカまでみてしまう毎日、
今朝も早起きをしてひとり応援しました。
家族で燃えているのは私だけなのはさみしい。

女子サッカーのすばらしい活躍、スエーデンとの戦いを
すばらしいパスつなぎで勝ちました。
最初かんたんにゴールされてひやっとしましたが、川澄のゴール、失点をはねとばす澤のヘッドゴール、そして遠くからの川澄の見事なロングシュートと、絶対勝つぞという強い意志を感じる試合がすばらしい。
いろんな選手が次々活躍している事も素敵。

すばらしい!!
力をもらいました♪

おめでとう!!
頂点を目指してがんばって!!!
by miistitch | 2011-07-14 05:48 | その他 | Comments(2)
Commented by ふくぷく at 2011-07-14 09:28 x
おはようございます。
女子サッカー、見ていらしたんですんねー。

私は、キックオフの時間には起きていたんですが、
好きなラジオ番組をのほほーんと聞きつつ、
ニュースの時間になってから、「ただいま勝ちました!!」
というアナウンスをきいただけでした。
でも、よかった、よかった…。

そういえば中学校時代、同級生(女子)が
全日本サッカー代表(ジュニア?)だったんですが、
彼女、どうしたんだろうか…?なんて思い出してしまいました。

私の最近の手仕事は、パネル張りの復習&自主練です。
ちょっと指が痛いかな。
そろそろ、クロスステッチに戻ろうかなぁと考えているところです。

そのうち、サイトにアップしますね。
Commented by miistitch at 2011-07-15 10:29
#ふくぷくさん よっぽどのひまじんでしょうね〜。
子育てが終わって介護も終えて しばしちょっと余裕の私です。
なんだか見ているだけで自己実現が出来たような興奮を覚えました。日本女子すごいです! お知り合いの方もでて来たらどうしますか?何らかの形でかかわっていらっしゃるでしょうね。
ステッチのパネル張りかしら?教わりに行きたい。以前yさんのところで余ったパネル買って来てそのままにして変色してしまった。残念。小さなもの。
サイトはじめたかと時々のぞいてますよ〜。
<< 夏のステッチ 6&7月できました。 >>