母の日のステッチ TQサンプラー6

1日 ご飯も作らずに過ごしました。
母の日が毎日だったら良いのに。息子しかいない方ごめんなさい♪母の日のステッチ TQサンプラー6_e0158687_9341810.jpg母の日のステッチ TQサンプラー6_e0158687_935181.jpg母の日のステッチ TQサンプラー6_e0158687_9354012.jpg母の日のステッチ TQサンプラー6_e0158687_9355996.jpg







←ayaさん、
↓sinkoumamaさんのステッチにたどり着きました。
母の日のステッチ TQサンプラー6_e0158687_11494375.jpg

全体は、こんな具合です。
梅雨のせいか画像まで曇っています。
母の日のステッチ TQサンプラー6_e0158687_9441841.jpg




お嫁さんからも母の日のプレゼントが届きました。
お嫁さんのいない方ごめんなさい♪
母の日のステッチ TQサンプラー6_e0158687_951553.jpg

お嫁さんお気に入りのハーブティーをセレクトしてくれたものと、孫の写真が詰まったアルバム、孫の写真のマグネットでした。内側にもこんな画像が、母の日のステッチ TQサンプラー6_e0158687_9522180.jpg
母の日のステッチ TQサンプラー6_e0158687_10124314.jpg

表紙は豪華な宝石付きです♡
刺繍に疲れたらアルバムを楽しみながら、娘と飲みましょう♪
ありがとう♡
by miistitch | 2011-05-09 10:07 | Quaker | Comments(12)
Commented by 224sora at 2011-05-09 13:04
Tsunami S 、随分進みましたね~♪ スゴイ!
指定の糸ですか?
私も布が届いたら早速始めようと思ってます(^^)
ミイさんは素敵な母の日でしたね~♪(^_-)♪

Commented by たかちゃん at 2011-05-09 13:20 x
初めまして。
ドキドキしながらお邪魔しに来ました。
Tsnami Sのバトンを無事渡すことが出来て、
今後は追っかけ応援団に徹します!と明言しながら
あ゛っ、ご挨拶もまだじゃん(T_T)と思い、
お疲れ様仲間のミイさんのところに…。
ayaちゃんから小耳に挟んではいたけど、
凄く進んでますね♪♬ 
これからバトンが回る方々の辺り!!
やっぱり素敵なチャート~。
ますます刺してみたくなりました(*^-^*)
これからの進行も楽しみです。
また、遊びに来てもいいですか?!
Commented by Rion-MT at 2011-05-09 17:29
おー、すごい勢いで進んでますよね!
すごーい。
私なんて何にも進んでなくて情けない。
雑草と格闘してる間にGWも終わり。

母の日でしたねー。
うちの母はお出かけしてたので何もあげてませんわ。
っていうか確か前払いで上げたと思うんですけど、しょっちゅうあげるので何がどの記念日やら(笑)
Commented by miistitch at 2011-05-09 22:45
#soraさん このT S はDMCの指定糸でステッチしています。いままで手がけたQCになかった緑色や紫赤色などに惹かれてそのままにステッチする事にしました。でもフクギ染めの布36ctなので指定のクリーム色とは出来上がりが違うと思います。soraさんはどうされるのかしら?楽しみにしています♪
Commented by miistitch at 2011-05-09 22:54
#たかちゃん ayaさんを通していつもお邪魔していました。実は昨夜私も初コメントを書き始めていました。すてきなステッチを覗かせていただいたり1963年のフレメはひそかに色目を参考にさせていただいていました。お仕立てがいつもステキ♪
TQステッチリレーのあとはまってしまいました。
みなさんの足跡にすっごく感激したので便乗しました。追っかけたら早く出来るんじゃないかと思ったりして。
たかちゃんは自分なりの色でと書いていらしたので楽しみにしていますよ。かってに”たかちゃん”と呼ばせてもらいたいです。
”追っかけ応援団”としてこれからも団結していきましょうね♡よろしくお願いします。

Commented by miistitch at 2011-05-09 23:04
#Rionちゃん 梅雨と母の日の恩赦でずっと机に座っていましたよ。雨の後の雑草がこわ〜〜い。 お庭どんなお花を咲かせるのでしょうか?
母親孝行のRionちゃんをよ〜く見習うようにわが娘もしっかりしつけたいと思います。娘はつらいですね((笑))
Commented by sinkoumama at 2011-05-10 23:20
miiさん
さすがだわ 予想通りのスピード miiさんのTQをみてたらむずむず なんだけどさすがに5つも同時進行は無理だわぁー
一ヶ月が5週ないのが(涙)
RQはTQのあとスタートでしょうか?それまでに私のRQ進めとこうって思うけどmiiさん早いしすぐ抜かれるだろーなー
みんなと一緒のを刺すのに目覚めて 嬉しい悲鳴
Commented by miistitch at 2011-05-11 14:12
#sinkouammaさん 私の方では、sunkoumamaさんの頑張り改めて見直しちゃっています♡子育てお仕事しながらすごいですよ。刺激されていますよ。
いかんせん目が利かなくなっているので同時進行はむり、ブログで一緒の気分だけ楽しませてもらっています。みんなと一緒にさすって本当に楽しいね。
RQは暖め中ですよ。皆さんの後からゆっくり楽しみたいと思っています。
Commented at 2011-05-11 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2011-05-11 23:54
#鍵コメさん お心つかいありがとうございました。さきほどお返事いたしました。
Commented by ぴょん at 2011-05-12 01:48 x
母の日楽しく過ごされたようですね。
TQもすっごく進んでいてビックリ(^^)
とっても楽しそう♪
プレゼントも素敵なものばかり、お孫さんのものは
宝物ですね。

ニュースで台風が接近大変だったようですね、
家にこもってチクチク進められたかな??
Commented by miistitch at 2011-05-13 00:22
#ぴょんさん ぴょんさんは母の日には息子さんからなにかいいプレゼントありましたか?肩たたき券とか。使いそびれていまになってほしいです〜。TQ 皆さんと一緒にステッチしているっていうかんじがいいですよ。なんだか落ち着きます。孫の写真も久しぶりに届き見ていると力が湧いてきます。大きくなっていてびっくりです。台風は少し風が強かったくらいでした。やっと1号。このごろ余り強いのが来ないのでかえって心配くらいです。雨だと落ち着いてチクチク出来ますね。
<< TQサンプラー7 TQサンプラー5 >>