TQサンプラー4

TQステッチ、ここまで進みました。
TQサンプラー4_e0158687_18343650.jpg
下に進んでいます。
楽しい♪
by miistitch | 2011-05-04 18:35 | Quaker | Comments(4)
Commented by Hilopyon at 2011-05-05 08:16
ミイさん、TQ順調ですね、とっても素敵。
私もご一緒したいのに、RQもそこそこ、
しばらくミイさんのTQと、リレーのTQで
楽しみむことにします(^^)
もうすでに5個目のモチーフも終わりそうかな?
楽しみです♪
Commented by miistitch at 2011-05-05 11:22
#ぴょんさん 1over2がすきなので36ctはちょっとすきすきかと思ったのですが、何度も染めたり脱色したり苦難の道を通って??少し縮んで調子いいです。ぴょんさんいろんな可愛いステッチ、いいね〜。いろんな人との交流が楽しいです♪」
Commented by kabusledge12 at 2011-05-05 17:33
ミイさん こんにちは
Tsunamiプロジェクトも下のステッチもこのステッチもステキですね。
沖縄はもう梅雨入りしたんですね。今年は早いようですね。

随分前にミイさんから実家の母の仕事についてご質問頂いたこと、お話しないままになっていましたね。
近いうちにブログのネタにしますのでまた覗きにいらしてください。
Commented by miistitch at 2011-05-06 07:58
#KABUさん 今年は梅雨入りまで涼しかったので急に時とっとした梅雨に入ってそろそろクーラーのお世話になるかもしれません。お母さん楽しい方ですね。芸術家はきっと仕事以外の事には無頓着なんでしょうね。リネンお母さんに染めてほしい〜〜♡ 日本の古代色のリネンにチクチクしてみたいデス♪
<< TQサンプラー5 TQサンプラー3 >>