そ、そんな、、、。

1963年カレンダー2月完成しました。
そ、そんな、、、。_e0158687_1491358.jpg

とってもかわいい民族衣装です。
そ、そんな、、、。_e0158687_1493458.jpg




と、思って布を広げてみると、、、
そ、そんな、、、。_e0158687_14111387.jpg

そ、そんな
1月の枠の上がいやに広い、、、。
3月の枠のステッチの後、中を逆さまにステッチした結果、ずれて4月の位置になってしまった模様、、、。
なんと、私とした事が、、、上下の余白もしっかり計算してステッチを始めたのにこんな間違いをするとは、、、。いまさら解くのもいやだし、、。
カレンダーと思わないで月の文字も絵と思って、一番上には12月をステッチする事にしました。クスン  涙
 2度としたくない間違い、です。
by miistitch | 2011-04-17 14:18 | 1963年カレンダー | Comments(10)
Commented by ume at 2011-04-17 18:07 x
ミイさん、こんにちは。
2月のカレンダー、完成されたんですね。
民族衣装、かわいいですね。
ミイさんのうちの庭には花がいっぱいですね。
公園みたいですね。
Commented by Rion at 2011-04-17 21:35 x
そ、そんなーーー。
この図案、みんな布のサイズを間違えるのか笑
私はぎりぎり足りないか足りるか・・・といったところ。
うまくいけば1cm余白ができる予定。
誰かは思いっきり布が余ったらしく・・・。

でも12月が一番上でもぜんぜんおかしくないと思いますー。
図案がかわいいからそんなのぜんぜんごまかせます♪♪
Commented by hilopyon at 2011-04-18 01:57
えっ・・・・ そんなぁ~ですね。
失敗も成功のうちですからきっと素敵になりますよ♪
本当にかわいいデザインですものね。
オリジナル作品となるしね(^^)
って、見ている場合でもないのですが。。。
早く始めないと(^^; すっかり皆様の63年を見て
満足しきっちゃっています。
Commented by miistitch at 2011-04-18 17:31
#umeさん 楽しく2月完成です。なんとなくumeさんのチョゴリのステッチみたいでしょう。実物はもっとほんわかレトロでかわいいです。庭広いのが取り柄ですが1年中草取りがついて廻ります。今年は「種から育てる」のが成功して何度も見せちゃいました♪
Commented by miistitch at 2011-04-18 17:36
#Rionちゃんの冷や汗もンもんの記事もおぼえていましたよ〜。なのに巻き巻きしていた布を開いてええっつーでした。こんな間違いする人いないよね。老眼なのに、近視眼的私でした、、、トホホ。
余裕を持って上部を残していたのにきつきつでしかも12月です、、、。いいおもいで、、、。
Commented by miistitch at 2011-04-18 17:44
#ぴょんさん これがオリジナル作品等と言っていただいて気が多きくなりました。なぐさめありがとうございます。
とってもレトロで可愛い63年です。枠もどうリズムを取るかと考えて考えて楽しくステッチしていたので気が緩んだのだと思います。気をつけて始めてくださいね。
リレーステッチでは気をつけなくっちゃ。
Commented by aya-mimo at 2011-04-18 18:41
あら〜〜。ミイさん、かわいいっ。
でもね、最後の方は男性が続くので、ちょうどいいバランスになるかも。
私の並べ方だと「おじさん、続くわ〜〜」と寂しい気もしてたので。
うふふ。できたら全部吹っ飛ぶほんわかさだと思いま〜す。
Commented by yutte27 at 2011-04-18 18:47
ミイさん こんばんは。
ご無沙汰しています。綺麗な民族衣装が並ぶのですね!
楽しみです♪きゅっとウエストが引き締まってますね。
羨ましい(笑
お庭も画面に近づいてみせて頂きました〜。
お庭を見せて頂くの大好きです!
ミイさんの手入れの行き届いたお庭素敵です♪
私も次男の入園を期にお庭の手入れ時間を取れるようになったもののなかなか難しいです〜。
Commented by miistitch at 2011-04-21 10:10
#ayaさん 大失敗をものともせず、突進です。解かないのははじめて。だんだんずるくなりますね〜。おじさん情報にも励まされてます♡
Commented by miistitch at 2011-04-21 10:21
#yutteさん コメントありがとう。このチャートでyutteさんのようなバック等作れたらいいのにと思うだけですが@@ ウエスト夢のようですよね。
雑草との戦いですが、今年は種からの挑戦で気に入ってます。
yutteさんのお花素敵な種類ですね。薔薇etc,,こちらの気候では無理ですが南国のお花はあまり繁茂させたくないのです。あきらめと共に好みも変ってくるとおもいますけれど、、。
子育て1段落ですね。一人の時間大切に味わってくださいね。
でもすぐに帰って来ちゃいますよね、、。そんな時間も懐かしいです。良〜く味わったくださいね。
<< 1月完成 初夏 >>