初夏

我が家の庭はすでに初夏です。
初夏_e0158687_10243491.jpg

初夏_e0158687_10252185.jpg

二階から見ると、
初夏_e0158687_10282825.jpg






初夏_e0158687_10355728.jpg

初夏_e0158687_10263394.jpg

初夏_e0158687_10265753.jpg

初夏_e0158687_10271983.jpg
初夏_e0158687_10342797.jpg
なんだか、お花の写真をいっぱい載せたくなりました。
by miistitch | 2011-04-14 10:40 | その他 | Comments(4)
Commented by Pola at 2011-04-16 16:34 x
ミイさんのお宅のお庭ってイングリッシュガーデンのようです。
この庭でガーデニングの話をしたら、きっと楽しいでしょうね。
画像を拝見していると、こちらの花々と殆ど変わらないようですが、そちら特有の花って何か庭にありますか?
我が家の猫の額ほどの庭は、今、チューリップとパンジーが見ごろです。もうすぐハナミズキも咲きます。
さて・・・、夕飯の支度の前に、水撒きしよ~っと。
Commented by miistitch at 2011-04-17 14:07
#Polaさん 沖縄特有の花、余り植えてないんですよ。自然に生えて咲いている花upしましょうね。ご近所には1年中鮮やかに咲き乱れていますからそのうち撮りにいってきます。
チューリップやハナミズキは気候に合わなくて植えても咲かなかったり枯れたりとっても残念です。
私は、夕方水まきしたらいいのに朝に日焼けしながら散水するので1年中顔黒で〜す。
Commented at 2011-04-21 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2011-04-21 10:45
#鍵コメ様 ありがとうございます。さっそくメールいたしました。よろしくお願い致します。
<< そ、そんな、、、。 3月完成と、うれしいプレゼント♪ >>