大きな大きなダリア

大きな真っ赤なダリアの花束が届きました。
大きな大きなダリア_e0158687_19282286.jpg

クリックするとすこし大きくなります。

夫の姪甥からの夫のお誕生日の花束です。
思いがけない贈り物、夫より私の方が嬉しいです。
「いいのに、、。」と言いながらも夫の顔もほころびました。
ありがとう♪ YちゃんKくん これからもよろしく。



大きな大きなダリア_e0158687_19341532.jpg


Yちゃんが真っ赤なダリアと黄金色と赤のラナンキュラス、赤紫色の薔薇を選んでくれたそうです。
おしゃれなYちゃんの選択は、私にはおもいもかけないはっとする色の競演で心が躍ります。
実はご近所に大きなダリアの咲くお宅があり、とても気になる花になっていたのですが、今日の花束の真っ赤なダリアは大きくてすごいです。
ありがとう ♡
by miistitch | 2011-02-05 20:03 | その他 | Comments(4)
Commented at 2011-02-05 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2011-02-05 21:07
まぁ!! またまたお花ですね!
こちらもパンチがあるのに、優しい佇まいです。
お父さんのイメージがこれで固定しちゃいました。うふふ。
金赤のラナンキュラス、なんだかとっても気になります。
いい色合いですね〜。私のビタミンカラーかも。
この方向で何か刺してみたくなりました。
Commented by miistitch at 2011-02-07 09:40
#鍵コメさん 4月の海はまだ冷たいですよ。
梅雨明け、(本土より1ヶ月早い)が海は楽しいですよ。
こたつ、懐かしいな。ぬくぬくですね。
Commented by miistitch at 2011-02-07 09:44
#aya-mimoさん 
何度もお花にコメントありがとうございます。
人生でこんなにお花をいただく事がないと思うので気を良くしていますよ。 ayaさんのイメージ通りの夫です♪ フフッ
色からステッチしたくなる気持ちわかりま〜す。
<< VOR FRELSERS KIRKE クリスチャンスボー城  >>