かわいい?

リラックマにはまっている娘がまた買い物をしました。
カレルチャペック×リラックマの紅茶缶とマグカップです。
e0158687_21522335.jpg

山田詩子さんが特別に書いたリラックマの絵がいいのだそうです。
ちょっと気の抜けたような絵です。
マグカップの絵は、微妙。
本人は可愛いと言ってましたが、「麦わら帽をかぶったおじさん」とぼそっと言ってました。

ブルー缶のRainbow Dream Teaを飲みました。いい香り。
ラベルにローズレッドペダル、マリーゴールドベタル、オレンジフラワーペダル入り。




かわいいTシャツを着たリラックマも買っています。
e0158687_2212563.jpg

好きなのね。
by miistitch | 2010-09-18 22:40 | その他 | Comments(4)
Commented by aya-mimo at 2010-09-19 07:23
A子ちゃん、すっかりリラックマにメロメロですね♥
見ているだけで、気持ちが弛みますもんね。
この春に帰った時、私も100均でリラックマファイルを
買い込んでしまいました。ふふ。お仲間です。
Commented by miistitch at 2010-09-19 09:40
#ayaさん リラックマ、これでもか〜デス。
ちょっと気が抜けてリラックスできるみたいなんですが、並んだところはayaさんのあのお人形にはちょっと負けるくらいたくさんです。 ^@^
やっぱり、お仲間だったんですね〜 ^ ^   ^^
Commented by naranonanohana at 2010-09-19 16:38
カレルチャペックからも出ているんですね
リラックマは私の友人の娘さんも大好きです、かわいい物を大事そうにしている女の子をみていると、こちらまで幸せな気分になりますよね。
私もカレルチャペックの探してみます
Commented by miistitch at 2010-09-20 09:51
#weaverさん リラックマはまりすぎてこわいデス 笑
ちょっとチープなかんじがしますが、このするっとした感じもいいとか。


<< The Madonna あっという間に12年 >>