月うさぎ

月うさぎが出来上がりました。

月うさぎ_e0158687_2181459.jpg

月の上にうさぎが佇んでいます。
鼻の先と足の指の先がピンクです。

月うさぎ
デザイン 水野悦子先生
by miistitch | 2010-09-16 21:22 | 木目込み人形 | Comments(4)
Commented by aya-mimo at 2010-09-17 00:13
ふわぁ〜、かわいい♪
この姿は何をしているところなんでしょう?
お願いごとをしているようにも見えますね。
いいお月見ができそうです♡
でも、なんだかおいしそうに見えるのは、食意地のせい?
恥ずかしいっ。
Commented by sinkoumama at 2010-09-17 08:43
miiさん こんにちわ
月ウサギ・・・完成おめでとうございます。
なんともかわいい。。月ウサギっていうから。。
ウサギがおもちをついてるんかなぁなんて思った私は。。。汗
うさぎの下に敷いてる小板が金のまるで。。まるでお月さまみたいですね~。いい感じ。。
ayaさんじゃないけど。。私もお月見=お月見だんごって連想しか思いつかなく。。食い気が先に来て。。お恥ずかしい。。笑
Commented by miistitch at 2010-09-17 23:10
#aya-mimoさん Lapin おすきですか〜 
ayaさんに美味しいと言っていただけるなんて 月うさぎも幸せ者です♡
早く刺繍させてくださいっていってるみたいですヨ
Commented by miistitch at 2010-09-17 23:16
#sinkoumamaさん 月の上に佇むうさぎなんですよ。
お団子を持たせてみたいきもしますね。笑
前にお供えしてみようかしらん ♪
<< あっという間に12年 もうすぐお月見 >>