もうすぐお月見

刺繍の封印ももうすぐ解けます。
1ヶ月、長かった。

もうすぐお月見なので、来年の干支を作っています。
ボデイの溝を修正して、晒で下張りします。
もうすぐお月見_e0158687_234166.jpg

月うさぎ
干支デザイン 水野悦子先生
by miistitch | 2010-09-15 23:08 | 木目込み人形 | Comments(6)
Commented by sinkoumama at 2010-09-16 08:35
miiさん こんにちわ
もうすぐ刺繍も解禁でしょうか~。何を刺すのかしら??楽しみです
もうすぐお月見なんだ~。そっか~~~~。
月ウサギですか。。。完成が楽しみです
Commented by ume at 2010-09-16 13:08 x
こんにちは。
うさぎさん、可愛いですね。
これからどうなるのか楽しみです。
ステッチは何をされるんでしょうか?
ステッチも楽しみにしていますね。
Commented by weaver* at 2010-09-16 13:49 x
うさぎさん、ユニークなポーズですね、どんな姿になるのか、楽しみです。
Commented by miistitch at 2010-09-17 00:12
#sinkoumamaさん 刺繍をしていないとなんだか動きが緩慢になっています。笑
はやく家事を終えて、、、と言う思いがないですから、、、。
木目込みの時はじっくりと腰を落ち着けないと出来ないので、封印していましたよ。
刺したい物がいっぱいです、、。
Commented by miistitch at 2010-09-17 00:14
#umeさん 出来上がりましたよ。
毎年 干支を作って飾っていますが、月うさぎは毎年お月見に飾れそうです。でもこちらではすすきの穂が暑くてこの時期には出ないんですよ。
Commented by miistitch at 2010-09-17 00:24
#weaverさん 出来上がりました。
ちいさく腕を組んでお月様を見ています。
すりすりして 何かお願いポーズかと、、、。
ステッチのチャートをお願い、、、お月様に?
<< 月うさぎ 女雛の色合わせ >>