瑞々しい!

いただきました。
e0158687_1435330.jpg

e0158687_1443898.jpg
e0158687_1445684.jpg

波田村のすいかです。
こんなに大きくて見事なスイカ。
Oくんありがとう! 
今朝は暑い中2時間の庭掃除の後、伸びていましたが、甘いっ。
復活しました。

到来ものは夫に見せてからいただくのですが、明日からお盆で帰省なのでさっそく切ってほうばりました。ごちそうさま ^ ^

帰ってくるまでコメント欄とじます。行ってきま〜す♪ 
8月12日0;40
by miistitch | 2010-08-11 14:28 | その他 | Comments(2)
Commented by aya-mimo at 2010-08-11 18:28
見事なスイカですね〜。スイカ大好きなのでヨダレが。。。
こちらでもたまにおいしいスイカに当たりますが、
絶対日本のスイカの方がおいしいんですよね。くぅ。。
それにしても、スパッときれいな切り口で、
それもまた「おいしそ〜」ポイントですね。

明日から帰省なのですね。楽しいご旅行を!
Commented by miistitch at 2010-08-12 00:33
#aya-mimoさん このスイカは抜群に美味しかったです。写真からも伝わりました?
ayaさんはパリの美味しい物で当分我慢してね。桃、葡萄、リンゴと続きますよ〜。^^ 行ってきま〜す♪
<< 稲穂、そして 1990年カレンダー June 完成 >>