イギリスからの初めての荷物、が、、、。

イギリスからの荷物が届きました。
”イチゴ泥棒”
Art and Designsさんから初めての海外からのお買い物。イギリスからの初めての荷物、が、、、。_e0158687_13481047.jpg












7月31日注文したのに、早いです!プレゼントの薔薇のチャートも付いてます。
イギリスからの初めての荷物、が、、、。_e0158687_13495423.jpg




ええっ!

先日注文のとき、『今は品切れ中』とaya-mimoさんにお聞きしていたのに キットを見つけて喜んでポチッ。
payする事に気をとられてよく確かめないで、イギリスからの初めての荷物、が、、、。_e0158687_13505916.jpg
イギリスからの初めての荷物、が、、、。_e0158687_13512554.jpg


Neediepointの方でした。
後でページを見返した時にこれが目についたので『やばいなっ、ひょっとしてこれだったのでは?』と思ったのですが、心配が当たってしまいました。

このシートをコピーしないとチャートも手に残らないのでは?とおろおろする私。
袋の中から普通のチャートも出て来たので、少しホッとしましたが、同じチャートでしょうか?
糸は11色入ってます。優しい色合いの100%Vladain England 。
大失敗。

未知の世界のNeedlepointを手に出来たと良いように考える事にします。

でも、やはり、Linen にクロスステッチをしたいな。
by miistitch | 2010-08-07 14:21 | Cross Stitch 等 | Comments(6)
Commented by Rion-MT at 2010-08-07 19:49
ミィさんこんにちはー。
おお、ayaさんと同じキット買われたんですね~。
と思ったらNeedlepointのキットだったんですね。
よくあります、そういう失敗(笑)
図案も入っていてよかったですね~。
ayaさんにカラーチャート教えてもらったら、2種類楽しめるじゃないですか~♪
海外からのお買い物、文章読めなくていつもダンナに任せてます。
(最近は注文しないんですけど、そりゃもう周りをすごく巻き添えにする私です。
ダンナの友達まで通訳として巻き込む事多々ありました笑)

コペン地図、いよいよ枠だけになったんで、ようやく次の作品に進めまーす♪
ミィさんのコペン地図も楽しみです!
10Bの方が、ぷちぽわんの部分が柄が出やすいかも。
12Bだとギューーってなりすぎるような・・・。
Commented by miistitch at 2010-08-08 08:46
#Rionさん おはようございます。
ayaさんがお買い物したサイトなので安心して注文出来ましたが、始めにおまけのチャートが目に入った時は大間違いしたのかと思って心臓がドキンでした。おっちょこちょいの私によくある間違いなのでした〜〜
RIionさんはたよりになる旦那様がいていいですね〜、お友達まで、、。
私も巻き込みたいんだけど、巻込まれてくれません〜〜
ayaさんにカラーチャート教えてもらおおっと♡
そうですか。コペン10Bにしたほうがいいかな?
お二人出来上がってしまって残念ですが、寄り道したせいでお盆もあるし、しかたない、今年中を目標に出発します。Rionさん早かったですね。
Commented by zarlo at 2010-08-08 20:43
わーこれ私昔やりました。
娘たちのロンドン土産だったのです。
なかなかの力作だったので額装したら
目玉が飛び出ました・・・

涼しくなってからのスタートをお勧めします
Commented by miistitch at 2010-08-09 02:24
#zarloさん 毛糸の刺繍zarloさんの織物のイメージとぴったりですね。昔からのロングセラーなんですね。
どんな額装になさったのでしょうか?見てみたいです。
厚みが出るから普通ではないでしょうね。
そう、毛糸は夏場見ているだけでも汗しそうですので、大事にしまっておきます♪
Commented by sinkoumama at 2010-08-09 08:46
miiさん こんにちわ
イギリスからの荷物。。ドキドキでしたね。
ニードルポイントっておりものみたいになるんでしょ?
毛糸を刺繍するのって・・・私のEvaのクリスマスツリーみたいかなぁ?
miiさん 自分で注文ができるからすごいです。私はつい妹を頼って・・
これも策略だ~っていつも言われるけど・・笑
aya-mimoさんのブログを拝見して。。いちご泥棒のキットほしかったけど・・・こないだ妹にチャートを頼んだばっかりだから。。さすがの私も聞くのも怖くて・・笑 次回は・・クリスマス?? 妹は独身なのでつい。。sin&kou&私のパトロンです。来月は妹の誕生日が来るから・・プレゼントを送ろうかなぁ~。中身は・・・Cラーメンとか。。お菓子とか・・・。後sinとkouの絵なんてどうでしょう~。値段が違いすぎるかな~??笑
ニードルポイント・・楽しみにしてますからね~~~~
Commented by miistitch at 2010-08-10 00:03
#sinkoumamaさん ニードルポイントの毛糸は手強そうです。
寒くなったら(こちらではだいぶ後になりそう)ゆっくりやってみます。sinkoumamaさんの妹さん、こちらにも欲しいです。
外国ではやはり食料品+本でしょうか?いいものをさしあげて、又イチゴ泥棒もゲットしてくださいね。
<< 1990年カレンダー June 完成 夏のステッチ その2 >>