Bonjour リラックマ

仕事から帰った娘が、大きなクマを抱えて嬉しそうに帰宅しました。
Bonjour リラックマ_e0158687_165794.jpg
Bonjourリラックマ(右の特大のクマ)
ローソンのはずれなしくじ引きで A賞大当たりだそうです。
2回目に当たったようです。(そんなことにはまっていたの?)
このところリラックマにはまっているようで、この他にもいろんなグッズが増えています。
OLに大人気だとか。癒されるそうです。
さみしいんでしょうか??
本当は3回目のくじ引きだそうです。笑
by miistitch | 2010-04-07 01:14 | その他 | Comments(10)
Commented by aya-mimo at 2010-04-07 23:51
ボンジュール♪なりラックマ、かわいいですね。
一緒に癒されました。ふふ。
回を重ねるごとに大きさもアップしてきていますか?
いいもの当たりましたね!
Commented by rinrin at 2010-04-08 10:08 x
おはようございます
私の友達も家計簿までリラックマにしている人がいますよ
なんだかかわいくってね
ベトナムは羨ましいわ
美味しそうですもの。
Commented by ume at 2010-04-08 16:12 x
ミイさん、こんにちは~♪
リラックマかわいいですね(*^_^*)
以前はよく、くじを引いていたような気がします。
ベトナム旅行記拝見しましたよ。
素敵なところがたくさんあるんですね。
Commented at 2010-04-08 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2010-04-08 22:00
#aya-mimoさん ボンジュールの旗がうれしかったようです♡
左の2体のリラクマは以前買ったヌイグルミです。ビックなリラクマは素材が悪いです。2回は同じ物でした。ビニールのモーニングシート 笑
Commented by miistitch at 2010-04-08 22:11
#rinrinさん リラクマが寝そべって「あとで」なんていう図は笑っちゃいますね。翌日くじを引いたお店に行ったらお目当てのものがなくなっていたとか、、、人気あるんですね。
まだシールを集めるためにシールつきパンを昼食にしてます、我が娘。笑
Commented by miistitch at 2010-04-08 22:16
#umeさん umeさんもくじ好きですか?リラクマくじなんてよく考えますね〜。
旅行記 おいおいupします。
アジア新鮮でした。
Commented by miistitch at 2010-04-08 22:36
#鍵コメさん Meryさんは36×36cmの作品に対して1,5cm
私も横線を見せる方が好きです。プロはしっかり張ってあります。即座にこのくらいが良いと言っていました。
アンデルセンは額が定番でないのですが、上下は3cm横は2,5cmです。額のふちの厚みとか素材、台紙の枠を付けるとかでずいぶん違った仕上がりになると思います。これは適当に自分で入れました。
鍵コメさんの気持ちわかります。
やり直し、どんな仕上がりになるのか楽しみですね。見たいなぁ。こだわっただけ良い作品になると思いますよ♡
Commented by すみはな at 2010-04-08 23:10 x
ミイさんへ
早速に、ありがとうございました!!
初心者で、初額装に舞い上がってしまいました。
もっとはっきりと、自分の思いを伝えなければ
いけませんでした。難しいですね。
MARYさんは、わざわざラインを揃えてステッチ
したので、やり直したいと思います。
もうすぐ、アンデルセンも完成予定なのですが、
額装が怖くなってしまい、ミイさんはどのようにされたのか、伺いたくなりました。
本当に、ありがとうございました。!
また、ルーペステッチに励むことにします!
Commented by miistitch at 2010-04-10 11:29
#すみはなさん 自分の思いが伝わらないなんて本当にショックでしたね。話しながら自分のしたいように持っていくのは経験がいる事かもしれません。Maryさんラインがおもしろいですものね。
ルーペはもう1段階上のレンズが必要なので買い足す事にします。お互いに目を大切にいつまでもステッチしたいですね♡
<< パリオペラ座のすべて  ベトナム縦断旅行1日目 上海 >>