愛のカレンダー9月

実りの秋9月です。
リンゴの実かしら、ふしぎな奥さんが二人。小鳥もねらっています。横ではネコやカラスもねらっています。
木の下ではニワトリも実の落ちるのを待っています。
愛のカレンダー9月_e0158687_1513476.jpg

娘がaya-mimoさんのメダイのかわりに鍵のチャームとタグに出来そうなイニシャルを見つけてきてくれました。
愛のカレンダー9月_e0158687_15263519.jpg愛のカレンダー9月_e0158687_15295767.jpg





























フーの木。新芽がきれいです。朝7時半の空。
愛のカレンダー9月_e0158687_15341075.jpg

by miistitch | 2010-02-24 15:38 | 愛のカレンダー | Comments(6)
Commented by ゆみりん at 2010-02-24 21:08 x
9月完成、おめでとうございます!
この愛のカレンダーって、『愛』がつくだけにどれも優しい色合いで温もり感じますね(*^-^*)
かわいいストラップにピッタリのかわいいチャームですね♪

イスの木、始めてです。
木々の向こうの青い空がとっても気持ち良いですね。
Commented by aya-mimo at 2010-02-24 22:29
晴天ですね〜〜。暖かい空気が流れ込んできました。
9月のカレンダーは大地の豊穣なイメージでしょうか。
明るい色が気持ちいいですね♪
4号ちゃんは足もカットされていて細かい技!!
すてきなチャームをつけてもらって喜んでいるみたいですね。
ふふふ。私も嬉しいです ( *´艸`)
Commented by kawasoramama at 2010-02-24 22:57 x
愛のカレンダーの中で、9月が一番のお気に入りです(^▽^)
私もリンゴに見えます。
というより、リンゴであって欲しい♪
猫も、鳥も、にわとりも…もちろん私も…リンゴが大好きです!!
Commented by miistitch at 2010-02-26 02:09
#ゆみりんさん ”イスの木”ではなく”フーの木”でした。
葉はメイプルリーフの形です。台湾フーで、こちらでは珍しく落葉して掃除が大変ですが新緑がきれいで季節感がある木です。”イスの木”も又お見せしますね。
愛のカレンダー 花糸の自然色がやさしいです。
あまりに小さなずきんちゃんチャームに負けそうです。笑
Commented by miistitch at 2010-02-26 02:15
#aya-mimoさん そう今日も晴天。ちょっと暑かったです。
9月からは季節感をますます感じる”愛のカレンダー”で、図案でみているときよりステッチしたらいい感じになりました。
チャームで縫い合わせの悪さを隠したかっこうで〜す。
Commented by miistitch at 2010-02-26 02:21
#kawasoramamaさん やはりりんごですよね。でも二人はアダムとイブかとおもいきやおばさまが二人でした。笑
ネコが出てきて笑ってしまいました。
「わたしも、、、」の一文いただきです。kawasoramamaさんのコメント何時も感心します。おじょうず!
ステッチしたらこの図案なかなかのものでした。
このカレンダーのなかでは一番お話が作りやすかったです。
<< 愛のカレンダー10月 平成22年2月22日22時22分 >>