プレゼント

クリスマスに間に合わせて 長男のお嫁さんから孫の写真とプレゼントが届きました。夫と開けてみると、
e0158687_236375.jpg
二人の孫はこの2ヶ月でずいぶん大きくなっていました。
家族でディズニーに行った土産でした。
クマの缶の中はクマの可愛いチョコレートでした。
このクマは 娘によると、ミッキーの新しいペットだそうです。
クマにしては 額がミッキーのような額です。
クリスマスオーナメントのメモ帳は娘に。クリスマスカードのように、一枚ごと緑の男の子、ピンクの女の子でした。
クッキーみたい。可愛い形をしています。
次々に 新しい登場人物が出来るのね。

ちょうどクリスマスに着くなんて うれしかったです。ありがとう!

子供達とディズニーランドに行った頃の元気はもう無いけれど あのころが懐かしいです。
3度くらい行ったけれど、小さな娘とダンボに乗るのに真夏に1時間も待ったこともあったなぁ。
姉の子供と我が家の子供達と、朝の開場から夜のパレードまで見て☆ ☆ ☆
元気な若い頃を思い出しました。
by miistitch | 2009-12-26 02:55 | その他 | Comments(6)
Commented by aya-mimo at 2009-12-27 23:32 x
子供たちが選んでいるシーンが彷彿とされるプレゼントですね。
ポワンと暖かくなりました。お孫ちゃん、いいですね〜。
贈り手の笑い声が聞こえてくるみたい♪です。
お孫ちゃんたちがサンタさんだなんて素敵すぎます。
Commented by rinrin at 2009-12-28 13:20 x
何よりのプレゼントですね
私も息子たちといったのはかなり前でして、また行きたいな~なんておもっても若い頃の自分には戻れそうなくって^^;)
Commented at 2009-12-29 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2009-12-29 23:00
aya-mimoさん#
孫が選んでくれたのかしら?
aya-mimoさんのやさしいお言葉 うれしかったです。
まだ孫は4歳ですが、孫からのプレゼントが来るなんて将来があったらいいなと思いました。
じじ ばばは ちょっとのことがうれしいです。
Commented by miistitch at 2009-12-29 23:03
rinrinさん#
そうですね。出来ないことを数えるのがちょっとせつないお年頃?になりつつあります(笑)
出来ることを喜びたいなぁと 思いま~す。
Commented by miistitch at 2009-12-29 23:06
鍵コメさん#
こちらこそ ありがとうございました。
ていねいな コメントに 大変励まされました。
来年もよろしくお願いいたします。m(__)m
鍵コメさんも よいお年をお迎えください。
<< アンデルセン童話 額装 メリー クリスマスの花束 >>