サンタさん来る

やっとサンタさんが我が家にも来てくれました。
”Christmas Tapestry in Cross-Stitch”
e0158687_2295527.jpg
忘れられちゃったかと思うくらい 首を長くして待っていたので、
e0158687_22133272.jpg
実家から蜜入りの富士林檎がとどいたり、今日はhappyな1日になりました。
夜になって そっと”Christmas Tapestry in Cross-Stitch"を開いて ニヤニヤしています。



先週 ジュンク堂で買ってきてもらいました。Tさんや、Kさんのブログを見てほしくなってしまいました。”はじめてのドロンワーク”
e0158687_2230792.jpg
これも眺めているだけでなくて やってみたい・・・いつの日にか・・・
by miistitch | 2009-12-04 22:35 | その他 | Comments(6)
Commented by yukamikamama at 2009-12-04 23:15
こんばんは~♪
ミィさんのお手元にも、赤い本が届いているのですね♪
その嬉しいお気持ち、良く分かります。
私の所には・・・・届くまで、もう少し時間が掛かりそうです。
待ち遠しいです。。。
始められたQuaker も渋さがあって素敵ですね。
赤い糸とリネンの相性ピッタリでしたが、今回の濃い色の糸色も良いですね。刺し上がりが楽しみです。
Fremme の大作の完成、おめでとうございます!!!
いつ見ても、こちらのデザインは魅力的です♪
続々と作品を仕上げられて、さすが、ミィさんの腕前だと感心しきりです。
私も、ミィさんを見習って、地道に手を動かして作品作りに励みたいです。
Commented by ume at 2009-12-05 11:39 x
こんにちは。
私も本を買いました。
見てるだけでも楽しい本ですよね。
早速、始めましたが、今年中には完成しないかもしれません。
リンゴ、美味しそうですね~♪
ステッチ以外のものも始めたいと思い、私もいろんな本を買ったりしていますよ。
不器用でなかなか作れないんですけどね。
Commented by kawasoramama at 2009-12-05 22:45
ミイさんのお宅にも、サンタさんが現れたのですね(o^▽^o)
2冊もお揃いで、嬉しくなっちゃいました♪
早く刺して、ミイさんを大いに刺激したいところです(≧▽≦)
Commented by miistitch at 2009-12-07 01:37
yukamikamamaさん#
やはり お買いになったんですね。
以前 yuakamikamamaさんのブログでヤマナシさんのスエクロ本が出たことを知ったときにはもう完売になっていて とても残念だったので 今回は本を抱きしめてしまいました。
いろんな情報を発信してくださって 本当に感謝しています。
マンスリーにも心惹かれる1年でした。
いろいろはげましてくださって ありがとうございました。
このQuaker、布も糸も Christmasと同じなんですよ。
いい組み合わせだなぁと改めて思いながら、懐かしくこの1年を思いながらステッチしています。細かいステッチ楽しいです。
Commented by miistitch at 2009-12-07 01:41
umeさん#
umeさんもお買いになったんですね。
何をステッチなさるのでしょうか?楽しみ~ いっしょに頑張りましょうね。
林檎 やはりすごい蜜でした。
フジはやはり林檎の王様です。
林檎を食べてステッチがんばります。
Commented by miistitch at 2009-12-07 01:44
kawasoramamaさん#
やはり誘惑には勝てませんでした^_^;
でもドロンワークは 難しそう。
kawasoramamaさんにおおいに刺激されたいです。
よろしくお願いします。m(__)m
<< 干支、発送しました Quaker Row >>