もうすぐクリスマス?

e0158687_18275252.jpg
もうすぐクリスマス。娘がクリスマスソングCDを買ってきました。

ボサノバのクリスマスソング。聴いてみたらなかなかいいかんじだったそう。
かわいい立体オーナメントつき。
いまだけ限定で可愛い紙袋も付いてます。(右)  タワーレコードで。

ちょっと覗いてから、かわいい二人の甥に送るそうです。  踊るかな?

4.5日実家に帰るので留守します。
コメントなしに設定します。
e0158687_21465535.jpg
大根葉と小松菜、なぜか私が留守のとき取れ始めました。まだ手のひらくらいの大きさです。夕飯にいただきました。家人が美味しい野菜を少しでも食べてくれたらいいのに。ご飯も今日は9合炊き 冷凍して 少しでも食べてくれることを期待して出かけます。
朝夕寒いと感じているのに、野菜を取る時 蚊に刺されました。

寒そうですので コートをしっかり着ていきます。
by miistitch | 2009-11-18 18:36 | その他 | Comments(0)
<< 秋から冬へ 再びきんぽうげ >>