EAST OF EDEN エデンの東

e0158687_15404123.jpg月曜日4巻まで読み終わりました。
ジェームスディーンの映画が スタインベックの原本を壊すことなく 完成度が高いことを知りました。
ディーンの役 ”キャル” の母親にこんな秘密が隠されていたなんて 驚きました。
林檎の美味しい季節がやってきますが、林檎を食べながら 又 この本を思い出すことでしょう。
「読み始めたら止められない」本の帯に書いてあった文言があたっています。
この秋にオススメです。
土曜日~月曜日の3日間 楽しい一時を過ごせました。
・・・本の向こうの茶色の瓜が 先日の黄色のお花のモーイの実です。そしてオクラ・・・

e0158687_1622445.jpg新聞小説  五木寛之の「親鸞」が終わり、堺屋太一の「三人の二代目」が始まりました。
夫に追いつくべく16日分まで読み始めています。美貌の直江兼続が出てきました。

そして さて次は何をステッチしようかな?
まだクーラーの中での読書 ステッチが続いています。
by miistitch | 2009-09-16 16:09 | その他 | Comments(0)
<< ココ・アウ”ァン・シャネル を見る EAST OF EDEN エデンの東 >>