カフェでロコモコ

娘に誘われて 中部の人気カフェへお散歩に行ってきました。
娘が昨日美容院の女の子に聞いた ”Transit Cafe”
カーナビの示すまま 1時間かかって たどり着いたカフェ。駐車は防波堤へ。e0158687_21305330.jpg
e0158687_22171799.jpg
e0158687_21564668.jpg
風が強く暑いので室内の窓際に席を取って座りました。波間にダイビングの姿も見えて・・・。東シナ海が全面に広がった窓の外、デッキの青いイス 。
e0158687_21314168.jpg
そこでお食事していたのは 東京在住の娘の大学時代の友人一家でした。ご主人と1歳の息子さんと旅行に来るとは聞いていたのですがこんな小さなお店での7年ぶりの再会に娘もお友達もびっくりしていました。
 こんなこともあるんですね。私まで感激してしまいました。
ロコモコが当店お薦めと言うことで
e0158687_21322946.jpg
 熱々をいただきました。思いがけない友人家族の幸せな笑顔に 太陽があまり好きでない私までリゾート気分を味わいました。 美味しかった!やさしい味 ♪ロコモコ パインソース♪
こんなかわいいテトラポットも。
e0158687_2221171.jpg

by miistitch | 2009-08-11 21:51 | その他 | Comments(2)
Commented at 2009-08-12 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2009-08-14 11:00
鍵コメさん#
お久しぶり お元気にしてましたか?
地震 集中豪雨大変だったのですね。お盆のラッシュも大変みたいですね。みんなで迎えるお盆 いいですね。久しくお盆には帰省できません。
こちらは去年からカラカラで少雨です。穏やかな気候になって欲しいですね。
<< 干支作り5 干支作り4 >>