Mary Wigham SAL 3

熱帯夜が続いています。
クーラーを入れてのステッチで 足がだるいです。
チャート5がいただけないので 一生懸命追いつこうと頑張っています・・・
Mary Wigham SAL 3_e0158687_9385120.jpg
                                     (携帯画像)
連続の周囲の模様は調子よくステッチできましたが お花模様のランダムなところは色が薄いせいもあって 解いては刺し解いては刺し 自分でもいやのなるくらいの牛歩ステッチとなりました。
右上のチューリップ?739番・white・ ecru など 微妙な白色 好みだなぁといい気持ちになっているうちはよかったのですが、実際刺してみると布と同化して迷子になります。
あせっているせいか 居眠りしながらのステッチの翌朝は まず昨夜の刺し間違いを解くところから始まったり・・・布目が見えなくなったら”休憩する”位の余裕がなくっちゃ・・・と反省しています。

余談;カードが出来てきたので Auhworth Shool にポッチッと寄付をしました。
始めは心配だったので1㌦だけ。 まとめてと思ったのですが 慎重に・・。
こんどは 今までの分もプラスしてと思っています。やっと安心して チャートをいただけます。ホッツ(^。^)
海外の送金には神経を使います。
Paypalにもポッチしてしまったけれど 必要なかったかしら・・・? 
by miistitch | 2009-07-03 10:08 | Quaker | Comments(2)
Commented at 2009-07-04 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2009-07-04 21:32
鍵コメさん#
DMCの糸は ほんとうにたくさんありますね。
花糸と違った魅力を感じています。
クロスステッチもいろいろあって奥深いですね。
鍵コメさんの選ばれるステッチも 私とは違うので興味深深ですよ。
海外送金のために カードを作りましたが 初めてでドキドキでした。
<< Mary Wigham SAL 4 Mary Wigham SAL 2 >>