チャイ ディーでお食事

昨日は 義姉妹達と タイ料理の昼食バイキングに行ってきました。
アジアンなお店チャイディーチャイ ディーでお食事_e0158687_1055663.jpgチャイ ディーでお食事_e0158687_10553293.jpg












開店まで2階のマッサージルームを見せてもらいました。インドの王室のしつらえの吊りイスに座らせてもらったり、マッサージルームを覗かせてもらったり、大勢なのでおばさんして見せてもらいました。
チャイ ディーでお食事_e0158687_1056866.jpg
薄暗い店内に 明かりがともって、この奥の個室に案内されました。
お食事のメインには甘めのココナッツミルク入りのタイカレーを選び、サラダ飲み物デザートはバイキングでした。
蓮茶(ハス茶)が珍しくて爽やかで 冷たいものもホットも美味しかったです。
ぜんざいは、タピオカ入りで パインとマンゴーも出ていました。 
どこまでもアジアンなお食事でした。チャイ ディーでお食事_e0158687_10563751.jpgチャイ ディーでお食事_e0158687_10571458.jpg










娘達を前に積もる会話を楽しんだ昼食でした。
料理の写真はレイアウトが今ひとつ。
お腹がいっぱいで「ソフトクリーム出ましたよ。」と案内されたのに 食べるのを忘れたのが残念でした(^^)
今度は秋にボーリングを約束。 楽しみです。
by miistitch | 2009-05-04 11:04 | その他 | Comments(2)
Commented by sinkoumama at 2009-05-04 16:32
ミィさん 
GWいかがお過ごしですか?おいしそうな料理。マッサージもできるとか?いいなあ。。。一言です。楽しい時間を過ごせてよかったですね~
Commented by miistitch at 2009-05-04 21:35
sinnkoumamaさん#
仲のいい姉妹と姪たちとの一時 楽しかったですよ。
なかなか出かけないのですが、明日は海にでもいってこようかなと思っています。子供が小さいときは時々行ったのですが・・・。
<< Everlasting flo... Cinquefoil   ... >>